のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

帰ってきたイザナミ

どうも混色に慣れなくてまた青単に戻ってきたオルトです


いやー、やっぱイザナミ強いっすね

改めて使うとほんと使いやすい、あとデスクラーケンさんが元気に走ってくれるのでやっぱ青単ですね


今のデッキがこんな感じなのですが

f:id:maxoruto7:20171130170645j:plain


中々使いやすくて久し振りに14連勝出来て昇格戦も問題なく勝てました

f:id:maxoruto7:20171130171305j:plain

珍獣苦手だったのですがジャックザリッパーで点取りと除去出来るのでかなり楽になりました

でかいのはいつも通りレベコンでどうとでもなりますし、加護はチャンプアタックからのクラーケンさんまたはメイメイクラーケンでどかせるので結構いけます


ただ赤の速攻だけは苦手です、自分自身苦手なのとこのデッキ遅いのでかなりきついです

ほんとラーさんどうにかしてくんないですかね


まぁぼやいてても仕方ないのでこれからももっと上目指して頑張ります


それではー