のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

一年半ぶりの更新

久しぶりにcojに戻ってきてどハマりしてるオルトです


相変わらずイザナミ主軸のデッキ使ってますが新しいジョーカーやカードの追加で前とは全然違う感じになりました

f:id:maxoruto7:20170921195341j:plain


思ったほど違わないか、まぁこんな感じでジョーカーはエクリプスセイバーとボルカニックディザスターでやってます


自分はデッキを組む時にオリボBでなおかつ勝つデッキを組む事を自分ルールで決めてやってます


このデッキは今日の更新で組んだデッキですが中々良い回りをしてくれました


まぁオリボ枠で入れるカードはまだ考える必要がありますが今のところ7割かそれ以上取れてるのでやりながら考えます


久しぶりにブログ書いたので言いたい事がありすぎて止まらなくなりそうなのでここで辞めときます、それでは