のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

負けをただの負けにしない

どうも、最近負け続きのオルトです


当たり前の事ですがまず何で負けたのかをよく考えましょう、録画出来るところは録画して自分のプレイングを見直すとより分かりやすいと思います、そうすると色々問題点が出てくると思うのでそこを調整していきましょう

その時にシナジーがちゃんとしてるかというのも確認しながらやればよりいっそう良くなると思います

負けたからといって躍起になって連コするくらいなら一度席を立ってコーヒーでも飲んで落ち着いてデッキ調整してまたやればいいと思います


今日の戦績

先攻 沙夜 海洋×

後攻 まりね レベコン×

先攻 綾花 赤単×

後攻 仁 赤単○

先攻 沙夜 レベコン×

先攻 まりね 青緑○

仁を凄く久しぶりにみた気がします、赤単はやっぱり出てくるようになりましたねバアルなどの対策積んどいた方が良いのでしょうか?

それでは