のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

1.4EX2の話

ロケテスト始まりましたね、ジョーカー・カードのエラッタ、1.4EX2の新カードなど色々楽しみです

1.4EX1の間暴れ回ってた盗賊ハンデスが案の定修正食らいましたね

ヒュプノスのコスト上昇・怪盗ZEROの固着と第2効果弱体、ついでにセイクリッドフィールドのコスト上昇と色々組むのが大変になりそうです

ZEROはともかくヒュプノスの3コス化はディナーハンデスなどには致命的なんじゃないでしょうか、ルサルカで出るようになったのは良いと思いますけどどうなんでしょう?

あとエラッタで嬉しかったのがルサルカとポセイドン、ルサルカはインターセプト持ってきてくれるしポセイドンは4コスでインターセプト2枚回収と自分にはありがたい事になってます、まぁポセイドン1枚も持ってないんですけどね

あとワンダフルハンドですが自分はあれで良いと思います、強いカードが増えれば増えるほどドロー系のカードは強くなっていきますからね、まぁ大体5枚しか引いてないから自分には関係無いかなって言うのがありますけど

セレクトハックや複製など色々出てましたがどうなるんでしょうね、楽しみです

今日の戦績

先攻 沙夜 レベコン×

先攻 ピンク 赤単○

先攻 ピンク トリロス○

後攻 アフロ 盗賊×

先攻 時矢 盗賊○

昨日は1勝4敗でした、どうもDOB更新初日は苦手です、何出てくるか分からないですからね

それでは