のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

久々の更新

久しぶりです、オルトです

まぁ見てくれてる人いるか分かんないですけど


ほんとは2.3EX出た辺りに書こうと思ったのですがいつの間にやらこんな時間経ってました、レビューとかしてみたかったな


まぁ、過ぎた事はしょうがないとして今の自分のデッキとか色々書いてきたいと思います


つい先日ランク上がりましてエンペラーなれました

f:id:maxoruto7:20180328221755j:plain

まぁ査定緩和とかで実力で上がれた気全然しないんですけどね


それで昇格戦の時のデッキがこちら

f:id:maxoruto7:20180328222135j:plain


いやー、ツクヨミマスティマ強いです、1点とりつつ相手更地はエグい


あとブリュンヒルデ入れてたんですけどあんまり使う機会無かったです、使い方分からないとも言う


それで調整しながらやってたら緩和後の昇格戦でさえギリギリっていうね、なんかいつもギリ上がってる感じする


こんな感じでブログは書けて無かったですけどcojはほとんど毎日やってました


これからは短い記事でもこまめに書くようにしてこうかなって思ってます、それではー