のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

赤に染まってゆく

デッキを調整すればするほど赤色が増えていきます、もうレベコンの面影が無いくらいに

デッキはこちらf:id:maxoruto7:20151219204033p:plain

趙雲ではなくパワーイズジャスティスなのは持っていないのと1枚しか入れる枠がなく何回も使える方が良いかなと思って入れてみたのですが予想以上に使えました、タコでも+2コスでバトルカイザーなどと相打ち出来て楽しかったです

暴走する魔剣はシャドウメイジ起爆しながらトリガー破壊、いらない舞姫を破壊して守り手発動などなど使い勝手がよく2枚入れようか悩み中

タコはリンリンや義経サーチしつつ義経の進化元に、舞姫を進化元にするとリンリンの火力が下がってしまうので入れました、デッキの回りも良くなっていい感じです

弁慶は完全に静御前のコスト・義経の火力になっていてフィールドに出す事は余り無かったですね、舞姫出してると余裕無いですし


あとリンリンやタコ・義経でデッキを回していると後半イザナミ・シャドウメイジなどのセットがよく来るので後1点って時も簡単に取れる事が多く非常に楽でした

今日はこのデッキで7戦7勝でしたがどこまで通用するのやら

それでは