のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

イベントでモチベ若干回復

どうも、3日しかやっていないのに久しぶりにCOJをやった気がします

今日はイベント戦をずっとやって終わらせてきました、星100だとパパっと終わらせられるのでダレなくていいですね

最初はフルーレティ悪魔使ってたのですが勝てなくていつものレベコン使ってました

とうとうデッキからシャドウメイジが抜けて代わりに政宗が入りました、ルサルカからしつこく出てきて破壊されてもアイアンゴーレムが出てくるのはなかなか面白かったです

ただアイアンゴーレムを捨て札に送る手段があまりないのでそこらへんをちょっと考えなきゃなと思っています

レベコンに変えてからイベント戦は勝ててたのでこの調子で全国も勝てれば良いのですが‥

それでは