のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

調子に乗ると痛い目を見る

どうも、CP計算ミスでやらかしたオルトです

今日友達とワイワイ良いながらやっててこちら手札にシヴァ2枚イザナミ青ユニ2枚、トリガーに挑発が刺さっててCP5でした

相手のライフが1なので普通に軽減シヴァからの挑発イザナミで勝てたのですがそこで調子に乗ってドヤ顔で説明しながらやった結果シヴァ軽減し忘れました、というかCP全くみてませんでした

結果友達に大笑いされました、一応その試合は勝てたので良かったのですが調子に乗ると良くないという事がよくわかりました

まぁまたやらかすとは思いますが

今日の戦績

先攻 ピンク 盗賊×

後攻 まりね 獣珍獣×

先攻 まりね 黄単○

先攻 ピンク 盗賊○

先攻 まりね レベコン○

獣珍獣久しぶりに見ました、ファンガスとか抜いてたので思いっきり負けました、やっぱり珍獣対策も常に入れといた方が良いんですかね?

それでは