のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

毎日Jをやりたい

どうも、風邪気味で鼻水ずるずるのオルトです

こんな状態でもやりたいものはやりたいので今日もゲーセン行ってきました、結果は7戦4勝と一応勝ち越したのですがやはり体調が悪いとプレイングに露骨に出ますね

OCシヴァを魔法石のコストにしてしまったり必要ないのに無駄にチャンプアタックしてユニット減らしたりと酷かったです

ですが自分的には毎日やることに意味があると思ってます

例えば毎日やることでプレイングが上達したり、環境がどう動いているのかよく分かったりなどです

まぁ自分がCOJ好きなのが一番の理由なんですけどね

今日の戦績

後攻 沙夜 海洋レベコン×

先攻 まりね ハンデス×

先攻 まりね OC黄?○

後攻 ピンク 盗賊×

先攻 まりね 巨人○

先攻 ピンク 侍○

先攻 まりね 赤青○