のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

ルカちゃんキメ☆

初めてルサルカとアルシエル使ってみたんですけど強いですね、レベコンのミラーマッチになるとツクヨミなどのせいであんまり機能しないのですが赤などの相手には本当強い

自分のプレイングが手札消費激しいのでワンダフルハンドまでの時間稼ぎやその後のイザナミ回収など色々使えます

イザナミ・ダークテイマー辺りを引き上げれるとワンダフルハンドを待たずに勝てるのもしばしばありました

これにルサルカはインセプサーチが付くんだから1.4EX2はルカちゃんがうちの影のエースになりそうです

後デッキに力の暴走入れてみたのですが中々いいですね、4ポイント付いてるのでDOB調整にも良いですしイシュタルとも相性いいです、後はシヴァのOCやブラフマーのレベル上げてシヴァマーヤに対策などなど

相手にユニット居なくても使えるのは知らず無駄に発動してやばいときもありましたが

あとルサルカの後ろ姿いいですね最初に出してると斜めから見えるあのお尻がまた…