のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

パック購入からの全国対戦

どうも、バージョンアップ後にパックを5000円分ほど買ってSRがジョカ1伏羲1星の願い1デストラクションスピア1でした、とりあえずジョカが欲しかったので1枚だけでも当たってくれて良かったです

それから早速デッキ調整をして国対戦に行ってきました

結果は4戦3勝

中々いい結果になったと思います、しかし相手が新カード無しの赤黄しか当たらなかったので場が溜まらずジョカの出番が一回も無かったのが残念でした

あとoni総長が良い仕事をしてくれました、絶妙な挑発・アムネシアを何度も回収したりブラフマーから2・3体出てきたり

後は相手のツクヨミを抑制してくれるのが良いですね、60002体並ぶのはきついと思います、アタックされると沈黙が他のユニットに当たる可能性がありますがoni総長に当たる可能性があってなおかつ6000なのでアタックもしづらい状況になり使いやすかったです

あとはジョカをもう2枚集めたいですね

それでは