のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

1.4EX2気になったカード

どうも、1.4EX2新カード発表されましたね

やっぱり一番インパクト大きかったのはジョカですね
簡単に毘沙門出来るというのが凄まじい、しかも業を食らわないというね

アポロンは伏義やマーヤなどのユニットを複製でき消滅カード回収など選ばれし者軸のデッキと特に相性が良さそうです

あと自分が一番いいなと思ったのはONI総長です
ブラフマー型のレベコンを使っているので序盤から中盤は壁とインセプ回収でイザナミのサポートができますしブラフマーから出るユニットとしても優秀だと思います

実際回してみないと分からないですがジョカはどのデッキにも出張しそうなのでこれからはジョカのケアも必要になってきそうですね

ジョカ3枚当たると良いなぁ