のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

銀盤の誘いを

どうも、アリ珍にボコボコにされたオルトです

まぁアリ珍以外にも赤青とかにボコられたんで今日の戦績は酷いもんでした、それにしてもアリ珍強いですねー、自分はブラフマー型のレベコン使ってるのでなかなかに辛いです

相手の事故がなければほぼ負けてるレベルです、消滅怖い

あとは赤青にも普通にやられましたね、今日の負けから色々デッキを調整しようと弄ってたのですが凄い迷走しています

迷走しすぎていつのまにか別のデッキになってる位です、難しいですね

今日の戦績
3勝8敗

アリ珍3
赤青3
赤黄2
黄単2
レベコン1

今日の対戦相手が全員ジョーカーまりねワンダフルハンドだったのが印象に残ってます、元々多かったのにまりね一色っていうのが、まぁ自分もまりね使ってるんですけどね

とりあえず降格ギリギリなので降格しないようにやりたいと思います

それでは