のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

QⅣ昇格と今使ってるデッキ

f:id:maxoruto7:20151021192808p:plain

やっと昇格出来ました、昇格してからも3連勝出来たのでルーパーにはならないと思いたいです

f:id:maxoruto7:20151021195626p:plain
あと昇格の時というかJⅣの時からずっとこのデッキ使っています、途中盗賊など使ってみたもののやっぱり自分にはこのデッキが一番馴染みます

今日の対戦相手
先攻沙夜再臨
赤青機械はにわ入り×

ライフ1のときに3体ユニット並べたままにしてしまいはにわ2体からの政宗で負けました

後攻時矢
機械○

3ターン目で相手がサレンダーしてしまいよくわからず

後攻沙夜
黄単○

パールヴァティーなど出されるもダークテイマーなどで処理して中盤からブラフマー連打で勝ち

先攻アフロ
赤青トリロス○

最初はよくわからず押されるも相手のトリガー破壊があまりなく普通に勝ち

先攻沙夜再臨
黄単○

こっちの手札が良く、相手の毘沙門も業で対処そのまま勝ち

機械デッキとやって初めて知ったのですがフェザードールって機械だったんですね、ずっと悪魔か天使辺りだと思ってました

レベコン使ってるとフェザードールの対処が微妙に面倒なんですよね、イシュタル挑発も先に相手の効果が発動してしまいやられますし

これからはCOJやった後はこんな感じで書いていこうと思います、もっとこうしたら良いとかいうのありましたら教えて頂けるとありがたいです。

それでは