のんびりゆったり

ブログ初心者の日記、現在EMPEROR

2.2EX稼働後レビュー

どうも、稼働前にレビューしようとして結局出来なかったオルトです


仕事疲れとかで帰ってすぐ寝ちゃうんですよねー、まぁそれはいいとして稼働後に1万ほど引いて早速対戦いってきましたよ


一番使ってて使いやすかったのはウロボロスの刻印ですね、誤表記やらで0CPじゃなく1CPとのことですが1CPで良かったと思います、0だと流石に駄目ですね、使いやすすぎます


わざわざ軽減してまで使うくらいに使いやすいと思います


後は稼働前から気になっていたモリアーティですが実際使ってみるとなかなか使う機会が無くて抜きました


デスクラーケンなんですが1枚も引けてなくて使えてません、ですがこのカードは使わなくても分かるくらい強いのでいいですかね


後はプルソンか、いまいち使い勝手が分からなくて使えてないです、序盤のうちに一気にゲージ貯めようと思ってもトリガーゾーンに差すカードがない、かといってオベロンなどの後に回収しようと思ってもウロボロスで事足りる、良い使い方あったら教えてください、


個人的な使い心地なので今から色々評価ひっくり返ると思うのですがとりあえず今の自分の評価はこんな感じです


まだ一日目なのでこれから色々研究していこうと思います、それでは